SSブログ

銀週間 [雑記]

2015/9/21 (月)

銀週間です。

と、言っても奥さまは出社で休みなし。
おかしいよね。財団って国が決めてる休暇を取っちゃいけないの?
結果、私は自宅で寝て曜日の銀週間になってしまうのです。

ウチの奥様は虫が嫌い。
で、自宅には庭があるのだけど、
防犯砂利を敷き詰めて庭は草花を植えてない。
元々植わっていた木は切れないのでそのままだけど、
砂利を敷き詰めた状態にしている。
それでも雑草は生えてくるんだよね。
で、Amazonで雑草を枯らす何とかっていう液体の薬を買った。
今日は、とりあえず庭中の雑草にこの薬を振りかけた。

ただ、隣の庭から生えてきている蔦みたいな雑草(何かの花なのか?)は
元を断つことができないので、とりあえず隣の庭に蔦を押し返すのみ。

明日は何をして過ごしましょうかね。

CIMG1097.JPG

私たちは「ユキオ被害者の会」です。いつも噛みつかれて困ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。