SSブログ

今日はお客さんの会社が休みです [雑記]

▼2015/10/1
お客さんの会社が創立記念日なのだそうです。
お休みです。

ならば、と。
猫トイレの猫砂を総取り換え。
全てのトイレがきれいな砂と交換されました。
気持ち的に部屋のおしっこ臭が消えたような気がする。

で、どうせだから、と。
自宅近くに定食屋さんが無いかと食べログ検索。
昼に営業している定食屋さんがほぼ無し。
人のブログに紹介されていた店を探してみることにした。
ググ地図だと自宅から11分となっている。
歩いてみた。あるにはあった、店自体は。
「五時から営業」の張り紙が・・・
ダメじゃん。

結局、猫用レトルト餌を買って中華屋さんに入って味噌ラーメン。
初めて入った店だったのだけど、勢いで「大盛り」で、と注文。
うわーーーー。超でかいラーメン丼に汁がこぼれる寸前の状態で出てきた。
初めての店で「大盛り」はヤバイ。
何とか麺と具を食べきったけど、汁までは飲めない。
ビックラコイタ・・・

ユキオ君です。猫風邪もほぼほぼ治って大暴れ中です。
CIMG1120.JPG

チャペと申します。ユキオ君のおじいちゃんになるのかな。
CIMG0722_s.JPG

このじいちゃんの太々しい顔を見ると、ユキオの将来が不安・・・(;^ω^)
ちなみに、おじいちゃんは元々は何故か「ミミコ」と呼ばれていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀週間我が家は猫天国なのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。