SSブログ

た・・・た・・・玉が・・・ [猫]

青森猫の雪ちゃんは、その弱弱しさから
てっきり女の子だと思っていた。
猫ヘルペスで弱っていたからなのだけど・・・

ほぼほぼ、元気になりました。
従妹猫のクゥと追いかけっこして走り回るようになりました。

捕まえて「暴れるなーー」と持ち上げたときに

「えっ!? あれ? た・・・た・・・玉が・・・ある」

という事で男の子だという事が判明しました。
(ちゃんと調べてなかったのだけどね)

女の子だとばっかり思っていたので、
元気になったらお転婆さんだね、などと言っていたのだけど
男の子って事になれば暴れまわるのは当たり前だったのでした。

CIMG1048.JPG
こいつが
女の子から
男の子に変わった(わけじゃないけど)
雪ちゃんならぬ
雪雄君です。
これから
雪雄でいくかどうかは
思案中



ナンダカナァ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青森から来た「ゆき」ちゃん銀週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。