SSブログ

客先で会議 [雑記]

▼日記
30日 今日は客先で会議なので、川崎方面へ。
    下りは空いている。南武線はそうは行かない。
    新城で押し出されてしまった。降りた電車に戻れない・・・(^_^;)
    バカじゃないの南武線の混み方。これでもう一本待っても
    次の電車に乗れるかどうかの確証が無い。
    あ!そうだ。新城から客先の近くまでバスが通っていた筈だ。
    駅を出てバス停へ。有った!しかもすぐに来た!
    よし、と飛び乗ったのは良いが、バス路線だけに真っ直ぐ
    客先に向かうわけではない。ちょっと(かなり?)遠回りしてしまったか?
    だが、客先の敷地際まで来た。
    午前中は会議資料の見直しと準備。
    昼:客先の大食堂はあえて避けて、近場の中華屋さんへ
      ラーメン&半チャーハンセット 870円也
    午後、会議。フルに2時間の会議になってしまった。
    疲れたーーーーー。

今日は写真はなしという事で。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。