SSブログ

月曜日は体が重い [飲食]

▼日記
29日 いつものセット。
    夕べの天気予報では、今日は雨のはずだった。
    今朝の天気予報で「予報が変わりました。」だそうで・・・
    また、バカみたいに晴れてる。体壊すっちゅーの、寒かったり暑かったり・・・
    で、会社についた。体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
    午前中、明日の会議資料を手直し。形は整った。
    後はもう一つの資料に手を加えるのだが、現場から情報が上がってこない。
    昼:中華屋「三貴苑」にて今日のランチ 1番:800円也
2798706
    店に入るまでは麺類を食う気満々だった。
    ところが店に入って席について、メニューを見ていたら
    急に白飯を食いたくなった。で、チンジャオロースーがメインの
    1番ランチにしてみた。2番がなにやら豚肉炒めで3番は麻婆豆腐だった。
    結果、この暑い最中に温麺で汗だくになることは避けられた。
    午後、会議資料とは別に少し社内資料の手直しと各所への連絡。
    部内会議があったのだが、明日の会議資料の調整がマダなので、
    不参加メールを上司に送信。その後もアレコレ情報メールを上司に。
    今頃会議中だとは思うのだけど、メールしておかないと何やら
    欠席裁判をされそうな、嫌な予感が走った為。

相変わらずの三貴苑だが、思い返してみると三貴苑で
ランチを頼んだのは初めてかもしれない。ただ、麺を食わないと
落ち着かないのは何故だろう・・・(^_^;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末日記客先で会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。