SSブログ

週末日記 [飲食]

▼日記
26日 客先に出向いて会議を終えて、戻って、特になし。
27日 暑い。
    とにかく暑いという事で、買い物にすら出なかった。
28日 少し涼しいので、新宿まで行く事に。
    昼前に出て、代々木八幡で途中下車の上、
    パスタ専門店「ハチヤ」にて昼食。
2961480    
    トマトベースのスパゲティにしたのだけど、ちょっとベーコンの
    アブラが年寄りにはきつかったな。海鮮系のスパゲティの方に
    して置けばよかったかも。
    新宿まで出向いて、小田急に入る前にちょっと(-.-)y-.。o○という事で
    喫茶「ピース」に入店。新宿に出ると必ず入るようになってきた。
    で、小田急でアレコレ買い物。最後は地下の食材を仕入れてご帰宅。
    買い物している間に雨が本降りになっていた。
    狛江に戻るとかなり強い雨。そろそろ傘も買い替え時だったので、
    500円傘を買うことに。あ!!今日に限ってサンダル履いてた。
    帰る道々、足がエライ事に・・・

ま、ソユコトで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。