SSブログ

小寝坊実施 [芸能]

▼日記
27日 起きた。
居間に移動した。
寝てしまった。
起きた!
あら、時間が!!
とりあえず支度。
家を出る。

バス停ではなく最寄り駅へ。

オダキュのカクエキ。
キュウコに乗り換え。混雑。
チヨダセに乗り換え。混雑。
ハンゾウに乗り換え。さほど混んでない。

会社に到着。いつもより若干早め。

普段、早くでてバスでシブヤまでなので、
小寝坊実施程度は影響が少ない。

メール。
出退勤承認処理。
資産管理テーブルの更新。
メール。

昼:三貴苑 で坦々麺:中辛 800円也
久しぶりの三貴苑。昨日は入れなかったので、再チャレンジ。

実は、午前中にメンバーのインド人君が
「ソース焼きそば」が食べたいと言っていたそうで、
半蔵門近辺の店でいわゆる「ソース焼きそば」の
食える店が無いか探していたのだが、昼休憩に入ると
今日は昼ご飯は別で、とあっさり断られてしまったとか。
あの検索の嵐は何の為だったのだろう・・・

実際、「ソース焼きそば」という事になると、
店がほとんど無い。もんじゃ焼き屋とかお好み焼き屋なら
置いているのかも知れないが、半蔵門近辺でそうした店は無い。
中華屋の焼きそばは別物だしね。
祭りでもあれば屋台が出るのだろうけど・・・
あ!そうか、靖国神社近辺なら・・・
いやいや、年がら年中何かの祭りがあるわけじゃないし。
ソース焼きそば、ね・・・

▼リストラ
全社員数の25%を放り出す事になった。
だが、対象者と上司が交渉中だから、
誰がそうなるのかはオープンに出来ない。
と、言いながら数週間が経ってしまっている。
本当に辞める人が関係者に居た場合、
残る側にしてみたら、ちゃんと引継ぎを受けて
おかないと仕事が止まるぞ!!と以前上司に
食いついておいたのに、一向に情報が出てこない。
憤慨した対象者がプイっと辞めていったら、
それこそ残った人間がエライ目を見る事になる。
何か、嫌な予感がしてくる。

▼意味無く東京パフォーマンスドール:米光美保
3340509
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。