SSブログ

気分が最悪状態 [雑記]

▼日記
23日 ちょっとドタバタがあって、家を早く出た。
6:29 という時間に自宅近くのバス停から渋谷行きバスに。
この時間だと渋滞も無く、ほぼ時間通りに渋谷に到着。
バスを乗り継ぐつもりだったが、早81のバスが20分近く来ない。
やむなく半蔵門線に乗る事に。それほど混んでも居なかったので、
何とか会社に定時で到着。
朝から資料つくり。PCがハングアップ。
何かがおかしい。PCの調子が変なのか EXCEL の動きが変なのか。
会社支給のノートPCも信用できないな、セットアップ。
昼:中華屋三貴苑で「とり肉と野菜そば」 800円也
2798706
結構な野菜と鶏肉の量。麺もかなりの量。
ここは、ラーメン以外は通常の大盛りが普通サイズみたい。
やはり汗だくになってしまいました。
さて、資料つくりを再開しなければいけないのだけど、
どうだろう、PCを別の方に置き換えて作業継続かな。

それより、どうするかな・・・(独り言)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。