SSブログ

雨だねーーでも昼には上がった [雑記]

▼日記
17日 また自宅近くのバス停から二子玉川行きに乗った。
   二子玉川に着くまでに1時間もかかった・・・
   疲れたよ。ちょっと朝コーヒーして電車に乗る事にした。
   3003872
   半蔵門線はまだ込んだ時間帯。ただ半蔵門止まりの電車は
   比較的空いているので、一本待つことに
   それでも渋谷までは満員電車。
   昼:香名屋にて黒豚ラーメン:ライス付きセット 700円
   2966391
   結局ラーメンの呪縛に捕まってしまった。
   午後、無駄としか言いようの無い会議に閉じ込められた。
   何が業務効率だよ。こういう無駄な会議を無くせば効率上がるっつの。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

tochiro

香名屋の看板の「地酒処」ってとこが気になりますにゃ?
夜メニューがいただけそうです\(◎o◎)/!
by tochiro (2009-07-19 21:26) 

sockerbon

夜はいわゆる「居酒屋メニュー」っぽく
なるみたいで、昼飯を食いに入店すると
夜用の手書きメニューが壁や黒板に・・・

by sockerbon (2009-07-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。