SSブログ

空梅雨? [飲食]

▼日記
12日 いつものセット(久しぶりの・・・(^-^;)
    午前中、自宅の地震保険の更新で保険屋さんが会社へ。
    一緒に出て近くの喫茶店で更新手続き。
    更新手続きの後、生命保険の説明を始めようとしたので
    断って店を出る事に。保険屋さんも大変なんだろうけど・・・
    生命保険はもう良いよ、幾らなんでも(^_^; アハハ…
    昼:半蔵門「やくしま」にて鮭いくら親子丼定食:900円也
2912938
    それなりのボリュームだったのだけど丼って一気に
    食い終わってしまうので、ちょっとモノ寂しい。
    さて、午後は本当に予定が何も無い。
    上司宛の嫌がらせメールも一頻り打ち終わってしまって
    いるので、全くやる事ないぞ。内部資料の焼き直しも
    メンバーと打ち合わせしてからじゃないとダメだし・・・
    ドウシテクレヨウ

▼WILLCOM WS007SH
昔々、WILLCOM のスマートフォンという奴を買って使っていた。
通信が遅いのと、Windows Mobile 5.0 という奴が全く使えないOSだったので
契約を解除して埃まみれになっていた。
工人舎のモバイルPCを買ったら ExpressCard/34スロットが内蔵。
調べてみると、解約して埃まみれになった W-SIM が使えるアダプタがある。
再契約は新規の契約の取り直しになるのだろうけど、それで
幾らかかるのか調べてみる価値はありそうだ。
W-OAM にはならないけれど・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。