SSブログ

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) [飲食]

▼日記
7日 いつものセット。今日の電車は激混み。
    もっと休んでいれば良いのに>世間。
    昼:DipMahal でチキンカレー:スーパーホット&ナン&チャイ
28037382803739
    ちょっと店先で待たされて、その間雨が落ちてきた。
    昨日は会社を出る前に「誰も傘差してませんよ」の一言で傘を置いて出たので
    帰りに降られてずぶ濡れになってしまった。そこで今日はきっちり傘を持って出た。
    案の定、帰りにはかなり本気で降ってきた。傘さん、ありがとうね。

▼SO-NETのメデ鯛くじ
2803231
今日ははずれ籤の分が貯まっていなかったので、1枚限りのチャレンジ。
どうせはずれだろうと思っていたら、なんと1等賞!!
100枚もくじが当たってしまった。こんな所で運を使ってる場合か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最終日?雨の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。