SSブログ

GW最終日? [飲食]

▼日記
5日 雨模様でもあったので、結局全く外出せず。
   とりあえずモバイルPCのFedoraで自宅ネットワークに
   Wifi 接続できる環境を整えるまではできたが、
   モデムでの接続には至らなかった。
   しかも jaris の方の環境では何も接続できない。
   jaris の入れなおしをしてみるべきかな?
   それとも正式リリースを待つべきか?
6日 休日ダイヤで少し遅い便に乗った。
   各停にすわれたのは当然として、急行も着席乗車。
   千代田線も半蔵門線もすべて着席!
   やはりGW最終日の休日出社は楽でした。

▼昼飯
半蔵門の「三貴苑」にて担々麺:中辛。
2798706
いわゆる町の中華屋さん。厨房には中国の料理人の方。
何故か常連さんは海鮮ちゃんぽんをよく頼む。
でも、私は坦々麺が好き。汗かきなので中辛にしているが、
実は激辛を汗だくになって食うのが好き。
店を入るときには雨はやんでいたのだが、店を出ると土砂降りだった。
傘を会社に置いてきたのは失敗だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。