SSブログ

不定期すぎる日記:台風襲来 [雑記]

▼日記
2013/10/16
台風が来た。
テレビでは台風の状況と共に
電車等の混乱を報道している。
私は小田急線から山手線に乗り換えて通勤している。
その小田急が下北沢の冠水で運休だという。
しかも、山手線まで止まっていると報道。
出勤しようにも動きが取れない。

あ、そうそう引っ越しました。
同じ市内でのお引っ越し。

で、引っ越し荷物が若干段ボールのまま残っている中、
電車が動き出すのを待つことに。
で、結果、家を出たのが10時ころ。
新宿についたのが11時過ぎ。
会社についたのは12時少し前。
半日つぶれた。

ナンダカナァ

帰りはいつも通りの帰宅ラッシュ、なのかな。

▼我が家の猫:アミちゃん・きじ君
二人とも比較的すぐに新しい家に慣れてくれた。
元気おじいちゃん
慣れるも何も、引っ越したその時からゴロンと寝てました。
ダウンロード.jpg
CIMG0403-S.JPG
CIMG0074.JPG
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うにゃ

引っ越ししたんですか。
大仕事だったでしょうに。

猫もいるからなかなか仕事がはかどらなかったのでは?
by うにゃ (2013-10-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。