SSブログ

台風並みの爆弾低気圧 [雑記]

▼日記
2012/4/3
予報で嵐になると言われていた。
出社すると、朝一番に客先の社長さんから
社員は午後以降帰宅して可能であれば
自宅で作業継続という指示。
私らは自分の会社の社長に
そういう指示だけどドウスンベと確認。
客先の指示にしたがうように、と言う事。
で、昼飯を食って社に戻ると、
ほとんどフロアは空っぽ。
結局14過ぎには社長さんと後一人くらいしか居ない。
じゃ、というので14:30にさようなら。
電車は混むだろうな、と思ったので、
六本木から渋谷までバス。
渋谷から自宅近くまでもバス。
ゆったり帰宅。
ただ、自宅近くに着いた頃には
雨風が爆弾級に。
なんとか家にたどり着いた。
傘は無駄と思ったので、コンビニ雨合羽を着ていた。
ズボンは完全にぐしょ濡れになってしまった。
奥様は未だに会社だけど、帰ってこれるのかな。

ドウナルコトヤラ・・・

▼意味なく神様
kamisama-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。