SSブログ

ナンだろうね、この怠惰な空気 [芸能]

▼日記
18日 起きた。
ちょっと二度寝。寝坊した。
普段バスに乗っている時間くらいに活動開始。
当然バスは無理。
で、急いで支度して久しぶりの電車。
最寄り駅まで徒歩徒歩。

かつての「いつもの」電車の一つ前のカクエキに乗車。
セイジョで青いロマンスを見送ってから準急シンジュ行き。
ヨヨギウにてチヨダセに乗り換え。
オモテサでハンゾウに乗り換え。

アラマ、普段より早く着いてしまった。
やっぱりバスより電車が速いのは当たり前か。
でも、やっぱり混んだ電車で押されて
会社到着時には腰が痛み始めてしまった・・・

やっぱりバスだね。

午前中、アレコレとメールでお仕事。
一本確認のお電話。

今日に限って、隣のチームも比較的静か。
ウチのメンバーもユーザー対応がそれほど無いようで、
なにやら怠惰な空気が漂っている。
いや、皆仕事をしているのは確かなのですがね。
空気が怠惰。時間がゆっくりしていると言う感じ。

昼:「やくしま」にて「鶏照り焼き定食」 800円也
30181613018162
あれ?やくしまの定食には750円のものが
あったと思ったのだけど、メニューを見る限り700円台が皆無。
値上げしたのかな?
記憶違いかな。定番定食は昔も800円台か。
日替わりや今日の焼き魚の定食は750円じゃなかったっけ?
うーむ・・・気になる。

ま、答えが無いまま徒歩徒歩と会社に戻る。

本当は、100円ショップまで足を伸ばして
携帯の画面に貼り付けるシートを見る予定だったのだが・・・
メンバーの子と話しながら会社まで来たら
勢いでそのままエレベータに乗って席に戻ってしまった・・・(^-^;

会社までのメンバーとの会話 その1:
半蔵門って、店が少ないよね。
電化製品とか携帯周りの備品関係を探そうとしたら
いわゆる家電店が全く無いもんね。
四谷に出ても家電屋って無いよね。
市ヶ谷も家電量販の記憶が無いし・・・
せいぜいシブヤに出るくらいか。
それ以外だと、あ、アキバか有楽町って事になるのかな。
もう少し、店が充実してくれると助かるんだけどね。

会社までのメンバーとの会話 その2:
温暖化は進んでいると思うんだよね。
何せ11月ったら昔はもっと寒かった気がするんだけどね。
東京だって、σ(^_^)の子供の頃はしっかり雪も積もったけど、
最近じゃ、雪の降らない年もあったりするしね。

大した話をしていた訳でもないのに、
そのままメンバー君と一緒に会社に入ってしまった。

▼意味無く東京パフォーマンス時代の穴井夕子:
33405113340497
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の客先工場大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。