SSブログ

客先-シブヤ [芸能]

▼日記
13日 起きた。
下り
ナンブセ

客先!

会議の資料はすでに昨日作っていた。
で、メールチェックしようとしたら
メールがサーバに繋がらない。
会社携帯で中国にある社内サポートに電話。
で、アレコレ時間がかかって何とか接続。
全く、社内サポートはどうなっているんだ?

会議。
何でもかんでもウチの所為にしやがって!
「元からその業務は請け負っていません。
 こちらに振られてもできないものはできませんよ」

終わった。
社に戻ろう。

客先からシブヤへ。
シブヤに着いたらお昼時間!

どこで何食おう?

ムルギーカレーってどこにあるんだ?
判らん。
ハコネソ・・・か・・・うーーーむ。
ちょっと歩いて、「いんでいら」ハケーン。
ここで良いや。
昼:「いんでいら」にてチキンカレー 大盛り 850円也

失敗した。大盛りが対して大盛りじゃない上に、
カレーも極々普通だった。ありがたみ感がゼロ。
「えびめしは当店が元祖です。
 岡山ではなく渋谷が元祖です。」的な事が書いてある。
ただ、店内のどこを見ても「元祖」である証明は無い。
いわゆる「言った者勝ち」的な・・・(^-^;

今度のチャンスを考えて、ムルギーカレーの
所在を検索しておこう・・・

ちなみにインドに住んでいた時に
オベロイホテルという所の中のレストランで食べた
「ムルガタニスープ」というのは大変美味しいトマトベースのスープだった。
「ムルガタニ」というのは「ムルガ地方の」的な意味。
さらに「ムルギー」という言葉の意味は「ムルガの」と言う意味。
必然的に「ムルギーカレー」にも期待が大きくなる。

ま、だからどうという事は無いのだが・・・

シブヤからなので、普通にハンゾウでハンゾウ
と行けば良いのだが、ちょっと色気を出して、
バス乗り継ぎで会社へ出ようと考えてしまった。
と、いうのも店を出てすぐにとある路線のバス停があり、
バス到着まで数分だった。
(実際にはバスが遅れていてもう少し待たされたが)
「市谷仲之町交差点」というバス停で降りて、
道路の反対側の同じバス停に移動。
会社近くを通る路線を待とうと思ったら、
40分近く待たされることが判明。

やむなく、曙橋駅まで徒歩徒歩。
都営新宿線で九段下まで出て
ハンゾウで一駅戻った。
バカみたい・・・(^。^;)

会社!

とりあえず、Oo。.(^。^)y-~

さて、残り2時間半程度。
メールも全く入ってこないし、
少し来週の為の準備でもしておくか。

▼意味無く東京パフォーマンス時代の篠原涼子
33405073340493
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。