SSブログ

休暇 [飲食]

▼日記
23日 土曜日。調布PARCOにお買い物。
   まずは昼飯。普段入らない所を試してみることに。
2862913
   徳翔楼という名の中華料理屋。カレーのC&Cの2階だけど、昔はこのC&Cの場所も
   ラーメン屋だった気がするけど、いつの間にかC&Cに変わっていた。
   で、この2階は入ったことがなかったので、入ってみることに。
   冷やし中華を頼んでみた。業務用タレそのままで芸無し。
   ま、そゆことで
24日 日曜日。雨模様。体調悪し。
   昼、カップ麺。奥様は買い物に。
25日 今日から3日間、休暇を取っている。
   月曜日なので、銀行で口座の金を整理。
   久しぶりに「一心亭」で汁麺を食うことに。
   坦々麺を注文。普通、坦々麺にはチンゲン菜など定番の
   具が乗っているが、一心亭では挽き肉と野菜の辛味噌炒めが
   汁麺の上に乗っかってくる。麺のモチモチ感は最高。
   つけ麺屋だからなのか、汁がちょっと濃い気はするが、
   やはり一心亭はオーソドックスなラーメン屋でウマイ!!
28629172862919

▼このモバイルPC
トリプル機動として、Fedora, Windows-XP, jaris の3つのOSがブート時に選択
出きるようになっています。jaris については、正式版を待つまでこれ以上は
いじるつもりは無いのだが、Fedora はメインで使うし、Windows もそれなりに
設定をアレコレ通すつもりなのだが、Fedora ではネットプリンタが使えるのに
Windows では設定は通っているものの、稼働時にエラーになる。
まったく同じ設定をしているつもりなのだが、何かが違うのだろうな。
もう少し調べてみるか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。