SSブログ

暑い・・・ [飲食]

▼日記
20日 夕べ暑くてよく寝られなかった。夜中に目が覚めて、
    寝なおして、でも目が覚めて・・・『暑ぃーーー』
    結果、時間通りに起きられず、いつものセットの3つ後。
    会社には30分遅れで到着・・・ゴメンナサイ
    昼:「讃岐庵 たれ半」にて日替わりランチ 780円
      讃岐うどんにトッピングの掻き揚げが別皿で来て、
      それ以外にご飯にから揚げ皿とポテトサラダの小鉢。
      さらに、シラスおろしも小鉢で乗ってきていた。
      これで780円はリーーーーズナブル。
2745928
     難点は、店自体が狭い事。入ってすぐの1階フロアは4人テーブルが6脚(?だったかな)
     カウンタに4人ほど座れて、急な階段を上った中2階座敷に4人用テーブルが3脚。
     ただ柱の関係で内1脚は3人しか座れない。12時台に入るとほとんど埋まっていて
     入店待ち状態になってしまう。さらには入れたとしても、テーブル間が詰まっていて
     隣の客の背中が邪魔でまともに座れないケースが発生する。
     もう少し店内が広いスペースであれば、昼は儲かると思うけどな・・・
▼ jaris
諸々、断念。正式版を待つしかないか。
ただ、外出先でのインターネット接続用に EMobile のドライバには対応している
様に書いてある。その為に EMobile に新規契約というのは、どうも気が進まない。
しかも、よく見たら D02HW で動作確認となっているが、すでにこの機種は
旧機種となっているらしく、EMobile のオンラインショップでは販売リストに無い。
アウトレットで買える様に書いてあるが、バカみたいな価格で出ている。
いざ、新機種で購入してドライバが機種認識をしなかったら目もあてられない。
という事で、正式版で対応ドライバがどうなっているか調べてからという事に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。