SSブログ

緊急入院による手術 [雑記]

▼ 2018/6/6
眼科にかかって左目の視界にかかる影は何かと診察させた所、
 緊急手術をしないと失明するぞ、と脅された。
 慈恵医大に紹介状を書かせて慈恵医大に行くことになった。
▼ 2018/6/7
 慈恵医大に行くと即入院ということで手続きさせられた。
 入院・・・
▼ 2018/6/8
 緊急手術。
 目の縁だと思われる箇所に麻酔の注射をされたが、
 この時だけ異常に痛かった。
 その後、手術中にたまに眼球に圧がかかったような思い痛みが数回。
 はいはい。終わりました。
▼ 2018/6/16
 退院。と、言っても即回復!!ということではなく、
 通院で様子見ということになっただけでした。
▼ 2018/6/28
 今日もまだ目が充血した状態で赤い。
 処方された目薬を決められた一日4回で点してるけどまだまだだね。
20170326_214136_799.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ緊急交換!あけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。