SSブログ

GWの中の平日 [雑記]

▼日記
2012/5/1,2
平日ですよ。
思ったほどは空いてなかった。
けど、やっぱり通勤時の「押すな、押すな」は無かった。
業務は、というと、暇ーーーー。
ま、お客さんの会社はちょっとレイアウト変更するので、
GWの後半でお引越しがあるのです。
その準備で少しバタバタしていました。
でも、普段よりは(ゆったりーーー)でした。
それヨリ何ヨリ、雨やだーーー。
傘が邪魔ーーーーー。
私は大きな傘をさしていても、
腹から下が濡れてしまうのです。
風が強いとさらに胸あたりから濡れます。
六本木って常にビル風が吹いていて、
せっかくの折りたたみでは無い大きな傘も
風で煽られて骨が曲がってしまいました。
折れることは無かったけど、ちゃんと畳めなくなっちゃった。
雨、やーね。

▼意味なく招き猫のペア
SH010244.JPG
深大寺さんの参道にある焼き物の店で発見。
何気に色を合わせて小皿と招き猫(同じデザイン)を2セット買って帰ってきた。
テレビの前に並べてみたら、あらま、猫の手がちゃんと右と左で揃った!
ラッキー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。